朝礼ネタ ダイエットの秘訣は小さな達成感

2021/05/23

朝礼ネタ 体験談

t f B! P L

朝礼ネタ ダイエットの秘訣は小さな達成感

みなさんはダイエットされたことはありますか?

三日坊主で終わったり、なかなか継続できないという人は、小さな達成感をしっかりと味わってみてください。

ここから朝礼ネタ

これから夏に向けて、男性も女性も体型が気になってくる季節だと思います。

私も、少し前からダイエットをはじめました。

なかなか大きな結果はでませんが、ほんの少しでも体重が落ちた、体脂肪が下がった、見た感じだけれども少し細くなった気がするなど、ちょっとした変化や達成感がダイエットを続けていく原動力になります。

仕事でも、まずは1つ1つの業務の小さな達成感をたくさん感じながら、大きな成果につなげていけるように、がんばっていきたいと思います。


もっと朝礼ネタを探したい方は ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~(体験・実行)

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ