朝礼ネタ 挨拶のパワー

2021/05/26

朝礼ネタ 体験談

t f B! P L

朝礼ネタ 挨拶のパワー

今回の朝礼ネタは、挨拶について。

朝の「おはよう」。

あなたは、しっかりと相手の目を見て元気良くできていますか?

ここから朝礼ネタ

うちの近所に住んでいる小学生くらいの男の子の話なんですが、

朝よく顔を会わすことがあるのですが、会うたびにとても気持ちの良い挨拶をしてくれて、こちらもすごく良い気持ちになります。

元気な挨拶一つで、周りの人にも元気を与えることができるんだなと、挨拶のパワーを改めて感じました。

私も、元気で気持ちの良い挨拶をすることで、自分自身も周りの人も気持ち良く1日のスタートが切れるように、心がけていきたいと思います。


もっと朝礼ネタを探したい方は ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~(体験・実行)

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ