朝礼ネタ クレームに感謝する

2024/02/19

朝礼ネタ 自己啓発

t f B! P L

朝礼ネタ クレームに感謝する

今回の朝礼ネタは、「 クレーム 」。

あなたはどんな気持ちでクレームを受け取りますか?

ここから朝礼ネタ

先日読んだ記事にあったのですが、仕事でクレームを言われることがありますが、このクレームは、お客様が100人いれば、たった4人しか言ってくれないのだそうです。

さらに、96人は何も言わず、そのうち91人は何も言わずに去ってしまう、というデータがあるそうです。

仕事におきましても、クレームを言われる方にあったら、「 親切に改善点を教えてくれている 」 と思って接し、仕事の向上に役立てていくことが大事かなと思いました。


朝礼ネタ記事更新を再開します!! ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ