朝礼ネタ 買わなきゃ当たらぬ宝くじ

2021/03/17

朝礼ネタ 体験談

t f B! P L

朝礼ネタ 買わなきゃ当たらぬ宝くじ

今回の朝礼ネタは、「宝くじ」。

今や1等賞金10億円を超えるものもあるくじの世界。

残念ながら、どんなくじであっても当選確率が0%の人がいます。

それは一体どんな人なのでしょうか?

ここから朝礼ネタ

みなさんは宝くじは買われますか?

私も、いつか宝くじで1等当選したいと思っているんですが、残念ながら、私が当選することは100%ありません。

なぜかというと、私はどうせ買っても当たらないだろうと、宝くじを買わないからです。

仕事でも同じで、どうせやっても変わらないだろうと行動に移さないことが多くあります。

買わなきゃ当たらない宝くじのように、とりあえず行動を起こしてみるということを心掛けて、仕事に取り組んでいきたいと思います。


もっと朝礼ネタを探したい方は ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~(体験・実行)

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ