朝礼ネタ 一番多い交通事故の発生場所

2022/12/05

朝礼ネタ 体験談

t f B! P L

朝礼ネタ 一番多い交通事故の発生場所

今回の朝礼ネタは、先日行ってきた運転免許の更新から。

つまらない講習でも、ちゃんと聞いていると朝礼のネタが転がっていましたよ。

ここから朝礼ネタ

先日、運転免許の更新に行ってきました。

講習の中で、講師の方がいろいろ話されていたのですが、その中で、交通事故の発生場所で一番多いのは 「 自宅か勤務先の近く 」 と話されていました。

普段走りなれているという 「 慣れ 」 が緩慢な運転を招き、事故につながっているとのことでした。

仕事におきましても、毎日行っていて慣れていることほど、事故やミスのないように集中して行っていきたいと思います。


朝礼ネタ記事更新を再開します!! ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ