朝礼ネタ 捉え方は千差万別

2024/03/25

朝礼ネタ 体験談

t f B! P L

朝礼ネタ 捉え方は千差万別

今回の朝礼ネタは、バッティングセンターでの出来事から。

あなたは長男タイプ or 次男タイプ?

ここから朝礼ネタ

私の友人が、子供2人を連れてバッティングセンターへ行ったそうなんですが、2人ともほとんどバットにボールが当たらなかったそうです。

面白かったのが、帰るときに、長男はしょんぼりしていたそうですが、次男は 「 けっこう打てた!」 と満足気だったそうです。

結果は同じでも、捉え方はさまざまだなぁと感じました。

仕事におきましても、結果をプラスに捉えることで、次の行動へのモチベーションに変えていけるように、がんばっていきたいと思います。


朝礼ネタ記事更新を再開します!! ⇒ 朝礼ネタ困るよねぇ~

自己紹介

自分の写真
朝礼ネタ、気持ちを込めて執筆中です!

Twitter

フォローすることで、朝礼ネタの投稿通知が受け取れます。

ブログアーカイブ

QooQ